『夜よ泣かないで』

夜よ泣かないで
引き続き見本誌つまみ読み。

殺人事件に巻き込まれてしまったヘルパーの純は、未来が見えてしまう能力を引き継いでしまう。
その事件の真相に踏み込むにつれ、身の回りに起きる不幸、そしてその謎の真相とは…?

↑でいいの?概略。
なんか、もっとサイコミステリーなのかと思ってた。人に触れた瞬間の映像がもっと文章化されていたらもっと面白くなったと思う。
新宿が主な舞台なんだけど、や◯ざとか、地下組織とか、熱血デカとかの他の登場人物は割とベタ。
純が、宮里に惹かれていくプロセスが、ちょっと唐突かなぁ…結局は濡れ場出ず(笑)
でも、「不老不死」が本当にしあわせなのかはわからないね。