2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前作

西船橋駅にて。 ここではまだ「たったひとつ…」は置いてなかったです。ハーフラバーズ作者: 藤沢さとみ出版社/メーカー: 近代出版社発売日: 2003/04メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

『優しい音楽』

優しい音楽作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (147件) を見るまたしても見本誌。短編3本。 たしかに、優しかったです。 でも、あまり、盛り上がるようなストーリー展開…

永久不滅ポイント

セゾンカードの「永久不滅ポイント」にこんな商品を発見。 「VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズ『二人だけの貸切上映』」 VIRGIN CINEMASのプレミアスクリーンを貸切り! ホテルのスイートルームとディナーを用意 うわ〜これ欲しい〜 誰かプレゼントして〜(…

『たったひとつのプレゼント』藤沢さとみ

たったひとつのプレゼント作者: 藤沢さとみ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る(今日は登録はされたけど、まだ書影が入っていないねぇ) なんか、ずーと*1知っている親友の本…

フルブラウザ携帯ほしい〜

net

パケ節約アプリ「jigアプリ」(月額315円)を使ってるんですけど、長い日記とか、コメント欄とか切れちゃうこと多いし、編集すると末尾が消えたり、一行空きのつもりで入れてる全角スペースが半角になっちゃたりして都合が悪い。 京ポン使っている人見てうらや…

コンスタンティン(10本目)

うわー怖かった・・・ というのが感想です。 ひとりで観に来ちゃいけません。 この映画、予告編も見ずに、主演がキアヌくんだから観に行っただけ。 “ジャケ買い”みたいなもの。 で・・・ おーい!これ、“ホラー映画”だ、って誰か言っておいてくれ〜 心の準備…

『未来の息子』(椰月美智子)

本屋さんに入ると、読みたい本は山ほどあるけど、買うには高いし、買ってしまうと場所をとるし、図書館では寄りにくいうえに新刊は貸し出し中、気軽に立ち寄れるブックオフもない*1。 ということで、目に入ったのが、うちで制作した「見本誌」。 これでしば…

いちばんお得なクレジットカード

手持ちのVIEWカードの交換商品一覧を見てびっくり! 「のんびり小町/めぐり姫」の商品券があったりして。 これが3000ポイントで2万4000円の商品券だって。(還元率4.8%) 3000ポイント貯めるには50万円ほどJRで使わなきゃならないけど、定期券も買えたり、S…

やっぱりいい時間は完売しちゃうんだよね

ヒルズで「コンスタンティン」観る予定でしたが、ちょうどいい時間の19:15の回がチケット完売してしまったので、今週はやめにしました。 きつきつに混んだ劇場で観る気もしないので。 ほかの劇場は見に行ける時間の上映回がないし… 来週にしよ。

オリコカード ポイントシステム改正

ポイント還元率、ポケットカードと1位2位を争っていたオリコですが、11月から新システムになるらしくて、でも残念ながら、そのままだと還元率が下がってしまいます。 ■今までのポイントシステム 100円で1ポイント その他、使用額累計によりポイント付加(例…

地で行く「いま会い」

竹内結子と中村獅童が結婚!? あの映画、最高の感動作でしたからね。 それが実って、本当に結婚とは・・・おめでとうございます! あの映画のような家族になってね。(死んゃダメだけど) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

交渉人 真下正義(9本目)

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★無料鑑賞GET! ただいまのシネマイレージ 2100マイル ポップコーン(250円)まで clear プレミアアップグレード(1200円)まで clear プレミア鑑賞券(3000円)まで GET! ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えで…

ナショナル・トレジャー(今年8本目)

発症してはや1月半。 おしりの状態はまだまだっていう感じだけれど、やっと映画を観るくらいの余裕ができたので、行ってきました。 109シネマズで昨日もらった招待券で観たのはやっぱり「ナショナルトレジャー」。 もう、ここでしかやってないし。 で、感想…

109シネマズ情報

上のエントリーで書いたように、帰りがけ深川ギャザリア*1に寄って、109シネマズのポイントカードに入会してきました。 3ポイント単位で、フーズ、無料鑑賞ともらえるので、割はいいかも。 入会金1000円ですが、無料鑑賞券が1枚もらえます。 でも、明日以降…

TOHOシネマズ情報

入院してたら、いつのまにか「2000マイルでプレミア招待券!」が終了してました(涙 あとわずか27マイルで到達だったのに… ちょっと長めの映画見たらGetできてた。 やっぱり、3月30日は「ナショナル・トレジャー」見とけば良かったな〜 これも、TOHOでは終わ…