2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音声定額サービス

Sony Ericsson miniを買いました。 すでに、Xperia ray(docomo SO-03C)を持っているので、完全にスペックダブっちゃうのですが、通話料を(通信料じゃない)削減したくて、他社音声定額プランを検討していました。 いま、他社音声定額サービスを提供している…

2005〜2011年集計

7年で94万円ですかー。 ポイントで稼いだというより、通信契約がらみで稼いでるのがほとんどなので、その分通信料を払っているわけですけれども・・・ このほか、マイル利用が、沖縄線5往復分+四国線4往復分(高知・松山) の9往復分(120,000マイル)でしたが…

JCB EITの申し込みをしたんだけれど、レスポンスが速い!

Webで申し込んで15分後に職場に在確、30分後には審査終了・MyJCB登録完了→カード発送、と。 仕事速いなー、さすがJCB。 (MyJCB見たら枠が100万円なんですけど・・・そんなに要らない><) 【今回の手順書】 ネットマイル ↓(650mile) ドル箱ユーザ−登録 ↓(2…

電子マネー再考

ドコモのモバイラーズチェック(モバチェ)が来月で発行終了となりまして、以後買いだめ在庫を消費していくことになりますが、いままでモバチェで充当できてたiD(DCMX mini)の支払い分を何に移行しようかということを考えてみました。(マイルをためる前提)…

『映画けいおん!』2回目(2本目)

【SHINAGAWA PRICE CINEMA】#7 主題歌ヘビロテしてたのでもう一回見ておこうと。 ロードショーで2回目を見るってことは、なかなかないですが、それだけ良かったってこと。 結局2ヶ月間上映して、観客動員延べ120万人、興行収入が17億に届く勢い、って大…