2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・ムーン』(1本目)

【TOHO Cinemas RoppongiHills】Screen #1 シネマポイント★★★ ただいまのシネマイレージ 931マイル 61マイル失効 ザ・ムーン・サンデーと称して、TOHOシネマズでは今度の日曜日(2/1)、この映画を500円で上映するようです。 2009年、ようやく最初の1本を観に…

ウィルコムにFeliCa対応端末登場

http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_ic/index.html やっとというか、ドコモから4年半の遅れでやっと対応。これでウィルコムユーザーもおサイフケータイだけで一日が過ごせます。 実際、わたしも先週の日曜日、財布を忘れて家を出てしまったんですが、…

X02NKほか対応NOKIA充電器

いままで、3G⇔NOKIA変換アダプターを使って会社で充電していたのですが、このアダプター、700円以上もするのにコネクタ部分が弱くてすぐ接触不良になるのが不満でした*1。 NOKIAが日本から撤退して、SoftBankの付属品ポイント交換対応にもなかなかならないの…

あけましておめでとうございます

右の歩数グラフ、みごとに休み期間は歩いていないということの証明。 田舎暮らししてしまうと、一日1000歩以下しか歩かないんでしょうね。 自家用車の使えない都市部の方が、健康的という皮肉。 ことしも、[camapri soda]をよろしくおねがいします。