2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきました!DCMX mini増枠メール

ウワサには聞いていましたけど、本当に来るんですね。増枠メール。(都市伝説だと思ってました。) ほぼ毎月ぎりぎりまで使っていましたから… docomo契約後1年経過したら、すぐ来ました。 さっそく、利用可能額を3万円に再設定。 いま、モバチェを90%で買…

神戸に行ってきました

西日本最大のスチールパンのイベント、「KOBEスチールパンカーニバル」に出演のため。 で、苦労したのが無線LANの確保。 ホテルではどこかの野良電波(YBBUserとかのあやしいやつ)ひっかけて見てましたが、あとは“マクド”で捕まえるくらい。 あとでWeb見た…

それでもiPhone/iPod Touchに手を出さない

iPhone3GSやあたらしいiPod Touchが出ましたけれど、やっぱりNOKIA N95を超えていません。 iPhone 3GS<NOKIA N95である絶対条件 カメラが最低500万画素 MIDIが再生できる 電池が交換できる 上の3条件がそろったら、iPhone/Pod Touchを買います。 ま、MIDI…

Edyパラダイスから入金

8/31で終了したEdyパラダイスのアイシティキャンペーンの入金がありました。 Edyパラダイスポイント→Edyギフト→Edyチャージという手順で、即時に受け取れます。 10000円買って、2000円のバック。なんと還元率20%! アトレ目黒で買ったので、他にもクレジット…