ついにきました!DCMX mini増枠メール

ウワサには聞いていましたけど、本当に来るんですね。増枠メール。(都市伝説だと思ってました。)
ほぼ毎月ぎりぎりまで使っていましたから…
docomo契約後1年経過したら、すぐ来ました。
 
さっそく、利用可能額を3万円に再設定。
いま、モバチェを90%で買っているので、イオンやららぽーとやビック・ヨドバシ、モンテローザ*1牛角で、いつでも10%OFFカードになりました。
もちろん、各種割引券併用可!
メインカードにするしかないわ。

 
【追記】
枠が上がったので、いい気になってソウルシルバーとか買ったら、モバチェが足りなくなり、追加購入しようとしたら、10%が売り切れで、しかたなく6%で妥協・・・
あるときに常に3万円分に補充していかないとね。

*1:魚民・笑笑・白木屋、ほか