2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デフォルトプラス評価

午前中はちょっと秋葉まで行って、ジャンク屋で買い物。 夜は、金城武の「リターナー」がテレビでやっていたので見ました。 これ、上映中に観たかった映画だったんですけど、いい出来じゃん! 低予算が宿命の日本映画も、うまく使えばいい感じじゃんと。 ま…

タイランド

さて、一度部屋に戻った後、今度は柿の木坂を下ります。 バスの乗り間違えなど、しょーもない無駄遣いをしてしまったので、松屋で夕飯を済まします。 なんとなく惹かれたのが「タイ風ココナツカレー」。 食べてみました。 これが甘口で(タイ風って甘口?)…

カリビアンマジック・スチールドラム・オーケストラ

明日から休みなので、夕方一度お部屋の方に戻りました。 柿の木坂を上っていく人波。 「そうだ、カリマジって今日だっけ」 ちょうど6時半の会場時間だったし。 私は、今日のこの時間、果たしてこの場所にいられるのかわからなかったので、チケット取るのを先…

ミューザ川崎「音楽の街コンサート」出演

ステージはこれで3回目でしょうか。 【今日のタイムスケジュール】 まず、朝9:30現地集合して、機材搬入。 それから説明あって、リハーサル。 リハーサル終了が11:30。 なんとそれから六本木に出社 なぜかというと、今日は出社日なのです。 (ちょっとでも…

勘違い

マツキヨカードって、グーポンに相乗り登録してると、ポイントが倍つくのかと思ってた… 前の黄色いカード(クレジット機能のないカード)が500点を超えたので、プリペイドカードに交換しに行ったんだけど、マツキヨの500点+グーポンの500点の1000円分に交換…

予行練習

仕事をまたしても早く切り上げて、ミューザ川崎へ。 いったん、部屋に戻って、マイパン転がして、川崎駅へ。 うわー!でかい。こんな立派なところでやるの? あ、でもうちらは、あくまでも「玄関前」ですから。 ホール使うなんて10年早いわっ!(ちなみに…

審査厳しいセゾンカード

今日も松戸帰宅。 帰ったら、セゾンカードから“薄い”封書が。・・・やな予感 封を開けたら予感的中。 「信用機関への照会により、今回は発行を見合わせさせていただくことになりました」ということで、つまりは「審査落ち」。 一番作りたかった「シネマイレ…