デフォルトプラス評価

午前中はちょっと秋葉まで行って、ジャンク屋で買い物。


夜は、金城武の「リターナー」がテレビでやっていたので見ました。
これ、上映中に観たかった映画だったんですけど、いい出来じゃん!
低予算が宿命の日本映画も、うまく使えばいい感じじゃんと。
まぁ、過去に戻って歴史を書き換えるっていう、ターミネーターのように良くあるお話なんですけど、キャラクターもストーリーもパクリっぽくて、やくざっぽいのも存在意味不明なんですけど、面白かったです。
鈴木杏って、スチームボーイで声やってた子?
かわいい〜。
「借りは返したよ」がよかったね。


でも、私が「面白くない」とか「嫌い」とかマイナス評価することはほとんどないですけど。
わたしがマイナス評価したらよっぽどのものと思ってください(オリジナルカレー@松屋)とか(笑)