2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JACCSカード→ANAがいまなら7.2マイル/1000円!

通常200ポイント→600マイル(ANA)/500マイル(JAL)のところが、20%増量で720マイル/600マイルのキャンペーンを展開中(12/15申し込み分まで)です。 わたしのJACCSカードはR-Styleで1000円あたり2ポイントたまりますので、10万円分使うと720マイル(ANA)もらえ…

ポイ探ランキングが21位?

自分で踏んでるだけでプラチナになるんですか? 【11/21】19位になってます。

Google adsの広告を削除

9月くらいから、先頭のエントリーのしたにGoogleの広告が出てて見苦しかったので、削除しました。 管理>設定>ポイントプログラム で「ポイントプログラムに参加する」のチェックを外すだけです。 “アフィリエイト組み込みでない”と称しているブログですの…

右の『ブログランキング』バナーを踏んだカウントみたいですね

ポイ探のランキング。 このサイトがだいたい220PV/日なので、週当たり1500回くらい見られているわけですよ。 ありがとうございます。 ちょっと試しに、右のポイ探バナーをクリックしてみてください。 変わるのかなー? ちなみに、ランキング上位になったから…

ポイ探ブログランキングのステータスが「Gold」に

昨日登録したばかりなのにねぇ・・・ ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、ブロンズ、一般*1の5段階のうち真ん中だけな訳ですけれど、たぶんこのページに3回アクセスするだけで上位w いま47位。1画面目にいますよ(笑) *1:クレヲタサイトなのだから、ダイ…

コンビニATM「Enet」でイオン銀行の預け入れが可能に

http://www.aeonbank.co.jp/about/news/news_pdf/n2011111601.pdf [PDF] でも、手数料がかかります>< だいたい、自分とこのグループのミニストップのATMで手数料を取るのがおかしい・・・ 依然、セブン銀行ATMの優勢は変わらず。

『コンテイジョン』(9本目)

【TOHO Cinemas Roppongi-Hills】 シネマポイント ★★★★★☆★ 無料招待権獲得! ただいまのシネマイレージ 1272マイル いよいよマイルの期限が近づいてきました。 六本木の場合プレミアにアップグレードがいちばん使いでがあるので、 年内に何か見たい作品はや…

Xperia Android2.3.4アップデート

rayにとってはあまりメリットがなかったので、インストールするのに1週間置いてしまいましたが、 「b-mobile SIM使用時にステータスバーに常駐していた警告が消える」 という情報を得ましたのでアップデートを行いました。 結果からいうと、ステータスバーの…

結局ANAマイルとJALマイルどっちかいいの?

ANAカードは更新するだけで毎年1000マイルつくとか、JALの方が必要マイル数が少ないとか、それぞれ一長一短で混乱しますので、沖縄線で試算しました。 ■東京−沖縄線 ANAカード(JCB) JAL Suica(JCB) 往復運賃 32740円〜77340円 同額 必要マイル数 [L]14000[R]…

いまさらポイ探に登録

23サイトを登録。あきらかに残高0と思うサイトは登録しませんでした。 パスが抜かれたら怖いので、手動更新。 現金が操作できるIDとPASSの組み合わせを、特定のサイトに集約するなんてとてもできません>< 合計で8万円相当になっているけれど、上位5件で7割…

覚え書き(石油ファンヒーター)

Joshin web iD決済パケット料金:278円(P705i) 決済中にPCでログイン*1とかしちゃってセッションが2回くらい切れてしまってたので、スムーズにやれば150円くらいだったと思う。 ・PCで商品検索→カート→ケータイでログイン→カートの中身を決済 がベスト。 i…