ミューザ川崎「音楽の街コンサート」出演

ステージはこれで3回目でしょうか。


【今日のタイムスケジュール】
まず、朝9:30現地集合して、機材搬入。
それから説明あって、リハーサル。
リハーサル終了が11:30。
なんとそれから六本木に出社
なぜかというと、今日は出社日なのです。
(ちょっとでも会社出れば出社扱いになるので)
14:00「私用外出」で、再び川崎へ。
15:00 セッティング
15:10〜15:40 本番!


ノーミスの曲はいつものようにありませんでしたが、今日は最前列。
ミスっても笑顔で。
5曲演奏。
このイベントのトリをつとめてさせてもらったので、司会者が「最後にひとりずつ感想を」だって。
全くの想定外。
考える時間なく(2番目)、つまらないこと(男っぽいこと)しゃべってしまったので、チョー凹み。テンションダウン!(声についても)


ずっと思っていたんだけれど、スチールパンスクール、精神的につらいわ。
あの女の子たちのグループに入っていけない…
今日も一人、オリジナルTシャツ、家から着て行っちゃって、赤っ恥。
普通そんなことしないよね。
テンション下がりっぱなしで、機材の搬出手伝ったところで、即退散。
みんなはこの後打ち上げなんだろうなぁ…
イベントは土日にしかやらないので、仕事休みのときは出れない(仕事のあるときしか出れない)し、無理して時間割いている以上、終わったらさっさと引き上げなくちゃなんない。
だから、打ち上げなんて出たことない。
馴染めてない原因の一つはここにあるんだろうね。


それでも、パンをやり続けるのは、単純に「あれ」で演奏することが楽しいんだよね。


その後は、いったんマイパンを部屋に持ち帰り、再び会社へ。
18:00 お仕事復帰