TOHOシネマズ情報

入院してたら、いつのまにか「2000マイルでプレミア招待券!」が終了してました(涙
あとわずか27マイルで到達だったのに…
ちょっと長めの映画見たらGetできてた。
やっぱり、3月30日は「ナショナル・トレジャー」見とけば良かったな〜
これも、TOHOでは終わっちゃった。
駆け込みで「109木場」行くか?ここなら、まだ今週金曜日まではやってる。
 
1000マイルで交換できる「プレミア・アップグレード」って、1800円でプレミアスクリーンに入れるってこと?
あんまりおいしくない。
けど、観る予定の「コンスタンティン」が、いま六本木でやっているんですけど、誰か観に行きません?
3000円しますけど(1ドリンク付き)。
あといま観たいのは「真下正義」「世にも不幸」「ドッジボール」、できたら「コナン」も観たい。
わたしにとってDVD出てから観るっていう行動って敷居高いので。
 
それと、これもいつか書いたけど、実家の近くにも「TOHOシネマズひたちなか」できるみたいなので、使えるな。
常に6ポイントは貯めておこう。(週末対応)