Wiiも再開通!

昨日の無線LAN開通にともないまして、Wiiの無線接続も難なく開通!
うれしくなって、バーチャルステーション「ギャラガ」をダウンロードしちゃいましたよ!
コントローラはGCのものを使用。
気のせいか、左親指の爪の外側が痛いんですけど・・・
 
これで完全に「ひかりone」はお払い箱です。
でもって、KDDIに解約の申し入れをしたら、「NTT回線復帰によりまして、自動的に解約となっております」だそうです。
機器類は勝手に送り返すんじゃなくて、また撤去工事に来るらしいですよ。面倒。
 
スピードテストするとこのくらい。

CATV ひかりone
ベストエフォート 30M 100M
有線接続 10M 20M
無線接続 5M 10M

約半分。体感的にはあまり感じていないんだけれど、Gyaoとか見たら感じるのかな?