『ハリーポッターと炎のゴブレット』(1本目)

covastudio2006-01-01

年間本数もリセットされて、1本目。

【TOHO Cinemas Hitachinaka -Screen#5(H20)】
シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★
ただいまのシネマイレージ   405マイル

いうまでもなくハリポタ7作中の4作目。
登場人物がリアルタイムで成長していくのが興味の中心になるシリーズです。
ますます大人になっていきますね。
とともに、だんだんお話が暗くなりつつあるような気も。
1作目(賢者の石)2作目(秘密の部屋)にあったような無邪気さがだんだん薄れていきます。
ま、それもこの作品の良さとしましょう。
 
見所はやっぱり、ダンスパーティシーンです。
このお話中では、サイドストーリーにしかなりませんけど、暗いストーリーの中で、ここだけが息抜きです。
 
それと、相変わらずエンドロールが長すぎます(笑)