VIEWカードをもう一枚作ってみた

VIEWカード1枚につきモバイルSuicaは1台しか登録できないので、もう1枚作ってみました。
一度解約したVIEWリボカード。年会費無料なので入りなおし。
いままでいろんなクレカを作ってきましたが、同じカードに入りなおしたのは初めてです!
 
そのかわり不要になるのはルミネカード。
ルミネで買い物すると常時5%OFF。セール期間なら10%。
引っ越したから、ルミネ北千住に行く用事はあまりなくなっちゃったんだよね。
新宿や池袋店では価格帯がちょっと高めだから、iDがつかえるショッピングセンター(サブナードとかららぽーととか)に行く機会の方が多くなっちゃったんだよね。
年会費がかかる前に解約しようか。
 
でも、モバチェの販売が終了したらiDでの支払いもなくなるから、そうしたらもう一度復活するのかな?
でも、ToMeカードも東京メトロのショッピングモールで5%OFFとかの特典のあるところもあるね。