ITメディアが『トルネヤバイ、マジヤバイ。』っていうから

欲しくなりました(笑)
 
最初のリリース読んだときあまり気にしていなかったのですが、“リモートプレイ”って何気に良くない?
家中どこでも、ワンセグじゃない地デジが見れるんだよ。PSPで。
それで、取り貯めたビデオとかもPSPで見れる*1んだよ。
でもって、PSPといままでのアナログテレビつなげば、(とりあえずの)全部屋の地デジ対策できちゃうじゃない?
ホーム供聴工事やめようかな・・・*2
 
ちなみにPSPは2000と3000が1台ずつあります。
 
【追記】
アナログテレビどころか、パソコンのディスプレイでもいいのかー

前使ってたモニターがちょうど余ってるし。15インチだけど。

*1:再生中のBlu-RayやDVDはさすがに見れないけれど

*2:でもやっておかないと、リビング以外でハイビジョンが見れなくなります