Mzoneに自動ログイン

Opera Miniをインストールしたら、公衆無線LANの設定をして、さくさくWebらいふ。
BBモバイルは基本的にはマクドナルドなんで時間があるからゆっくりとid/pass入れますよ(とりあえずあとで)。
一方、Mzoneは地下鉄停車中にサクッと拾ってくる必要があるので、いちいちid/pass打ってられません。
ということで、取り急ぎMzoneの自動ログインを設定。
 
基本的にはdocomoの公式サイトを参考に。
最後にMzoneエリアに行って、id/passを入力してパスワードを保存、一度認証してしまえば、X03HTの自動ログイン機能で、地下鉄駅に到着するたびに勝手にMzoneにつながってくれます。(スリープになっていなければ)
 
X02NK(Symbian S60)なんかはWLANにつなぎっぱなしにして寝落ちしたりなんかすると、どんどん電池が減って、朝には画面が真っ暗!ってこともよくあるのですが、WMは10分間放置しておくと勝手にWLANが切れてくれます。これはすごく便利!(っていうかS60が変)