ドコモからのNokia E71は発売中止

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/081201_00.html
ソフトバンクE71はまだ未定ですが、“日本語化”は済んでいるはずなので、“ドコモ化”させるのが対応できないとみたんですが・・・
ソフトバンクノキア機はN82が出ているところを見ると、E71も普通に出してくるんじゃない?(と期待させといて買わないけど)
X02NKが壊れたら、何に変えるんだろ?
電話として使っていないから、高解像度カメラ・無線LANGPS・加速度センサがついていて、WindowsMobileじゃなきゃいい。
そんな端末、今のところないので、きっと海外で買ってきちゃうのかも。ノキアを。
 
【12/5追記】ソフトバンクE71も発売中止になってしまいました。これによりN82が最終モデルに(涙