ドコモへの苦情
さっきmy docomoを見たら、契約が
『パケホーダイ・ダブル』が『パケホーダイ・フル』になってた。
これ、全然違うからね。
名称が紛らわしくて、手続きを間違ったか?>ドコモショップ西船橋*1
『ダブル』(月額980円)目的でドコモにしたのに、『フル』(月額5700円)では意味がありません!*2
『フル』は年内に申し込みは終了するけれど、紛らわしいサービス名称はビジネスの基本としていががなものか?>NTT docomo
auは「フルブラウザ」って言ってないから大丈夫なんだけど。*3
新しく別サービスにするんじゃなくて、“パケホーダイの最低料金を1029円にします”って言えば、ユーザーはよろこぶのに。
やっぱり、お役所的な既得権益を保持する体質が垣間見えました。
ユーザー数が多いから、思い切ったことができないんだよね。
やっぱりあんちみかかだなー。“禿電”言われてるけど、孫さまは尊敬しますよ。
窓口だと履歴も残らないので、なるべくiモードで申し込みした方がいいと思う(もちろん自己責任だけれど)。