月が変わりましたので、

P705i本格稼働開始です。
 
まず、いちばん大事なMzoneの申し込み。
とはいっても、docomoのケータイからはMzoneに申し込むのではなくて、MMサービス>moperaに申し込みます。
でも、「moperaUスタンダード」をチェックして、その後の画面で「公衆無線LANオプション」をチェックして「申し込み」。
Mzoneは“日割り”システムがなかった*1のですが、moperaは“日割り”ができました。だったら昨日のうちに申し込んだのに。
申し込むとやがてID・パスワード等のURLが案内されて、そのIDでMzoneエリアからログインして完了。
わたしはMzoneに入っていたので、SSIDとかWEPキーとかX02NKに登録済みだったので、すぐつながりました。
初めての人はWEPキーを入力すれば自動的にアクセスポイントが登録されると思います。
 
それから、マクドナルド・かざすクーポンをダウンロード。
でも、期待してた朝マックのクーポンがなく残念。

*1:でも契約月無料になってます