ということで、

9月最終日になりましたので、Mzoneを解約してきました。
今日は終日Mzone使えなくなりますが、明日になったら今度はU公衆無線LANで復活する予定。
 
それと、10月から本格稼働する予定のP705iですが、なんかヒンジがきしむようになってしまったので、無償交換してもらいました。
データは何にも移し替えていないので、ドコモのアドレスにきたメールは、全て消滅しています。ご承知ください。
 
あ、DCMX mini移行してなかったわ(汗
自分のブログ見て思い出した。
そのまま、DCMXクレジットアプリを立ち上げると、「機種が違います」とおこられてしまいました。
SIMと端末が合ってないと使えないというわけね。
案内されている通り、157に電話して、「カード再発行」の手続きをしてもらって、アプリ再起動で再び使えるようになりました。
ただし、この手続きは月1回しかできないようです。残高も1万円にリセットされてしまいます。