南7西4

クラブ(レゲエ)で飲んだりおどったり。

ホテルに戻って、mixiのコミュでクラブイベントを探します。すると、ちょうど今晩、「レゲエの鬼太郎」というイベントがあるのを発見!おそるおそる行ってみます。
なにしろ、東京でもひとりでは行きませんからねー
入場料1500円(フリードリンク)を払って中に入ると、DJ数名しかいないし。
これは地雷踏んだかなーと思っていると、1時過ぎになって、いわゆる“クラバー”な女子がわんさかやってきて、ホール(100平米くらい)は所狭しと。
で、そのうちショータイムが始まると、実はそのクラバーたちはいくつかのダンスユニットだったってわけ。そりゃ踊りうまいよねー!

盛り上がりをよそに3:30ごろここをあとにします。
(locotonte)