なんだ、あっさり見つかりました

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)
この間見たときは品切れだったブックガーデン西船橋店。
今日の帰り見たら、ありました。入荷したて!
うん。読むの楽しみ( ̄▽ ̄)
昨日、試写会を見たってゆきのちゃん(id:sunny)情報。
なんでも、1名さま空席だったって!うーん、何の作品かわかってたらメールしてたかもしんない。
こうなったら、初日狙い?舞台挨拶とかあるのかなー?
 
でも、ブックガーデン、エキナカ書店なんだよね。
割と在庫あるし。Suicaで払えるし。
朝から23時まで営業しているので、とっても便利。
それでも、いつも間に合わないんだけどね。
 
【9/12追記】
行き帰りの電車で読みました。
感極まって泣きそうになりました。
どこが琴線に触れたのかは自分ではわかりません。
“マンガで泣く”なんて久しぶりかも。