『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(25本目)

covastudio2006-09-08

【TOHO CINEMAS ROPPONGI-HILLS - Screen#5(L6)】
マイレージ満点:0円
シネマイレージ・スタンプラリー★★★★
ただいまのシネマイレージ   1661マイル

金曜日、深夜にお仕事が終わって、明日も朝からお仕事だから、どこかで時間つぶし。
ちょうど会社から徒歩圏にシネコンが。ポイントも貯まっているからただで見れるし。
 
ということで選んだのは『カリビアン2』。
1作目をレンタルするのに苦労した作品ですね。もう、公開して何週?7週?まだまだ興行成績上位に入ってるし。(『ゲド』はもっと上だけど)
 
おもしろかったー^ ^
うん、これはほんとにディズニー映画。場面展開も次から次って感じで、アトラクションみたい。
キーラは今回はボーイッシュでかわいいし、オーランド・ブルームは色男。
でも、やっぱり、この作品はジョニー・デップのための映画です。もう、やりたい放題。
 
まぁ、3作目へのつなぎになってしまうので、完成度はさておきなのですが、これ見ないと3作目見れないしねぇ…
ということで、次回作も期待してます。
 
っていうか、なんでエンドロール中に帰る?
そのくらいの情報は飛び交ってるでしょ?