「銀座シネマ22ポイントカード」12/31まで

シネパトス行って知ったんですけれど、銀座エリア22館共通のポイントカードが7/1から始まっていたみたいです。
例によって“6回見たら1回ご招待”っていうもの。
でも、大手シネコンではやっていない、ミニシアター系作品が多い銀座エリアですから、これはうれしい!
いままで、ミニシアター作品をやっているシネコンさがして、遠回りして帰ってたりしてたものね。
ひとまずは、来週から始まる「トランスアメリカ」と、「フラガール」は見たいですね。
対象映画館はこちら

なんで、有楽町付近の映画館って「丸の内」って付くんですか?
それと、“全部の”銀座エリア映画館じゃないので注意。「銀座テアトル」と「シネカノン有楽町」が入っていないーっ!
で、「フラガール」も「ゆれる」もシネカノンじゃないかーっ!
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ginza/ginza_info.html#pointcard