お世話になりました。

UC銀座サービスセンターさま。
 
5/19でもって閉鎖される、おなじみ「UC銀座サービスセンター」に朝寄って、最後の“クレジットでプリペイドカード購入”してきました。
マツキヨメンバーズカード(オリコVISA)で、パスネット5000円を2枚。
もっと買いだめすれば?とも言えるけど,ここで買って得するのは1%程度。わざわざ定期も持っていないのに途中下車してまで買いにくるのはそれなりに意味があってのことなので、これからは普通に“現金で券売機”になります。
どうしても“クレジット枠を現金化”したい方は、今日入れてあと3日。急いで!(<あおるな)
 
でも、パスネットでいうなら、東京メトロクレジットカードが準備中なので、始まればまた“クレジットでプリペイドカード購入”も復活するのかもしれません。
 
さて、マツキヨメンバーズクレジットも、これで完全に持っている意味がなくなりました。(支払いはEdyにしちゃったし)
ポイントを黄色いハウスカードに移して、解約しようかな。