『イーオン・フラックス』(9本目)

covastudio2006-04-05

【VIRGIN TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS - Art Screen(J7)】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★★★無料鑑賞GET!
ただいまのシネマイレージ   845マイル

ハウスのシネマイレージカードの期限が4月6日、つまり明日を過ぎるとまた更新料がとられてしまう、ギリギリのタイミングで、有料カード→セゾンカードへの移行手続きをしました。
前はカード切り替えすると、500円戻ってきたんだけど、今はないみたい。
それから、劇場でセゾンMastercardを申し込むとブランケットがもらえるキャンペーンをやってました。残念。わたしのカードはオンライン申し込みだったし、しかもアメックスだ…
 
えーと、作品のほうはGyaOでさんざん予告編を見させられたあの作品。上映が今週までなので駆け込みで。
ストーリーはよくある近未来SFもの。
なので、見所はやっぱりシャーリーズ・セロンの色っぽさとと身のこなしですわ(はぁと
そして、あちこちにちりばめられた日本式。桜の木の下でのアクションシーンは季節がらいいかも。
神経伝達物質”を通して仲間と通信できるあの“装置”がユニーク。
で、やっぱり、イーオンも“自然治癒”してて、新しい命が・・・でしょうね。
 
こういう、あまり重くないSF作品って結構好きだわあたし。
でも、イーオンて、「ジャスコのイオン」や「英会話のイーオン」と同じスペル?
最初、そっち系かと思った。(なんかロゴまで似てたし)