六本木けやき坂

映画が終わって、麻布十番の方へ行ってみました。
六本木ヒルズ日比谷線六本木駅直結ですけれど、ヴァージンシネマズは森タワーをぐるりと回った反対側。エレベーターで降りると、もうそこはけやき坂、テレビ朝日
橋を渡ると、“ヒルズ族”住まうレジデンス。
 
けやき坂沿いに下っていくと、“TSUTAYA TOKYO ROPPONGI”があります。
ここ、TSUTAYAの旗艦店だけあって、ものすごく在庫があります。
なんと、検索システムがあって、タイトルやアーチスト名を入れると、収納されている棚のマップが見れるというものまであります。
 
レンタル料は、旧作DVDが7泊8日で450円。Wカードで払えば10%offで405円。
いつも借りているウェアハウスが400円ですからそんなに高くありません。
GEOは350円なので安いですけれど、いったん西葛西で降りないとならないですから、交通費が余分にかかります。
麻布十番に移転後は、ここ使う機会増えるかも。ここまで来ちゃうと、六本木駅より麻布十番駅の方が近いくらいだし。
Wカード解約するか悩みどころ・・・・でも、やっぱり解約!
 
ちなみにTSUTAYAは今週末からレンタル半額するみたいですね。
トゥルーの残り3本、一気に借りてこよう!
あ、六本木エリアは対象外だ…じゃ、地元のTSUTAYAで。