“W32Hが正解”

わたしの持ってる携帯ががW32Hですよ〜>id:iRSSさん
インプレッションは上の[ktai]カテゴリーをクリックすればでてきます。
ナイルでもちゃんと512MBのminiSD挿していたので音楽も試聴できたのになね。
最新のW41シリーズにはかないませんけど*1、今はコストパフォーマンス的にはこれが一番だと思います。
強いて言えば、

  • ミュージックプレイヤーのプレイリストを携帯側で転送後に編集しなければならない。
  • GPS機能には、電子コンパスがついているとなお良い
  • PCサイトビューアーのクッキーが、いまいち覚えが悪い

くらい?
 
今週末からいよいよモバイルSuicaが始まりますけど、登録はもう少し待ちます。

  1. 券売機?精算機がモバイルSuica対応してから
  2. VIEWカードを、みずほマイレージクラブ一体型カードに切り替えてから*2

1が先か、それともパスモ*3導入が先か微妙。

*1:W41HにはワンセグTVがついているけど

*2:3月募集開始予定

*3:パスネット+バス共通ICカード