しんしんと降る雪の日

関東ではめずらしい“積もる雪”でした。
出社日だったけど有給にしちゃいました。
無理に動いて風邪でもひいたら意味ないですから…
有給も今年度残り1日しかない!
体調崩しやすい2月3月を無事乗り切れるかな〜
 
今週1週間は「ライブドア・ショック」週でしたが、“虚業”って言われてますね。
私が昔いたR社も事件起こしたときは“虚業”って言われてましたよ〜
それが今では“立派な会社”って言われてますからねー
時代も変わるものです。
 
今日は(まさに今)武蔵で呑ま部の新年会やってるはずだけど、いきたかったー
でも雪だし、体調管理月間なのでしょうがないかなー
あらゆるお酒の誘い断ってますから、早く解禁になるのが待ち遠しい(^〜^)