『2005年の映画をふりかえる』に参加してみようと思ったんだけれど…*2

まだ観る予定の作品を見きっていないので保留。
 
とりあえず、今年劇場で見た作品一覧。

 
うわー節操ないラインナップ。でも、今年はアニメが少ないねー。
いまのところ25本。今年もあと一週間しかないのに、あと5本見るのは無理なので、26・7本がいいところでしょうか?
4月にほぼひと月入院とかで棒に振ったのと、夏場に忙しくなってそれから観たい映画が上映期間終了間近になってしまって、以降ずれずれになっちゃたのが残念。
 
ベスト3にはまだ観ていないリストから2本くらい入っちゃう気がしますけれど、観た中では、

  1. ティムバートンのコープスブライド
  2. スターウォーズ エピソード3
  3. メゾン・ド・ヒミコ

ですか?あたし的には。