ビックカメラ行ったついでに

auシガーソケット充電器100円』
思わず値段を確認してしまいました。
ほんとに100円。
もちろん買いましたよ。Suicaで。
 
EZナビウォークが結構使えそうなので、クルマのナビ代わりにしようと思って。
充電もできて、バックライトも消えないし、一石二鳥。
ケーブルも巻き取り式。
 
レジにはオサイフケータイ用FeliCaリーダーとSuicaリーダーが並んでました。
auEZ FeliCaも近々対応予定とのこと(ヨドバシは始まっているけど)
やっぱり先行のiモードFeliCaの方が、そこのところは充実してるね。TOHOシネマズのチケットだったり、マツキヨのポイントアプリだったり。うらやましい…
JAVABREWの差かな?BREWのほうが自由度が高い分、KDDIの審査に時間がかかるって話。