『銀河ヒッチハイク・ガイド』(21本目)

【VIRGIN TOHO Cinemas Roppongi Hills -screen#3(J15)】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★★無料鑑賞Get!
ただいまのシネマイレージ       3021マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   GET!
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
価格は六本木プライス

ついに3000マイル到達で、プレミアペア鑑賞券をゲットしました!
誰と行こう?
 
映画の方は、原作を知っている人は笑え、知らない人にとっては不思議で不条理なストーリーに乗れるか乗れないかという微妙な作品。
わたしは原作は読んだことないんですけど、NHKでやってた「宇宙船レッド・ドワーフ号」が好きだったので、これも好きな感じ。
原作を一度読んでから、もう一度見たい映画です。