『メゾン・ド・ヒミコ』(20本目)

幕張のCINEPLEXで問題作『メゾン・ド・ヒミコ』をやっていたので、水曜日だしということで観てきました。
いや正確にいうと、幕張で上映していた(しかも一日1回わずか114人)ので、ついでに幕張メッセも行ったというのが本当のところ。
どうせ見るなら、渋谷や新宿のミニシアターよりシネコンの方が好きだし。
 
オダギリジョーって言ってもこっちの方*1
いやー素敵ですよオダギリジョー
ゲイの役もこなせます。
化粧っ気たっぷりの「メゾン・ド・ヒミコ」住人に対して、柴崎コウの化粧っ気のないこと(笑
セクシャルマイノリティーを扱った映画だけに、いろいろ考えさせられるとこありーの、でした。
 
あ、ここのSEGAで、初めてEdy太鼓の達人7をプレイ。

*1:SHINOBIじゃなくって