やっとW32H届く

ゆうべ、「遅い!」ってクレーム入れたばかりなのに、今朝届きました。ごめんなさい。
 
昼過ぎに回線切り替えをしてもらって、とりあえず、EZwebとPCSV*1あたりを触ってみました。
いいね〜さくさく、速いし。定評あるキーも押しやすいし。
サイトは、やっぱり画面の関係でEZwebの方が見やすいので、基本そっちをメインにして、PCSVは検索サイトや、サイボウズmixiのメッセージを見るときに使えばいいかな?って感じです。
割とヘビーに使う「乗換案内」は「EZナビウォーク」と一体化してしまったため、有料になってしまいました。
残念、と一瞬思ったんですが、PCSVでinfoseek乗換案内とか使えばいいんじゃん!と。
PCSVとかフルブラウザって、mixiプレミアムもそうだけど、有料オプション契約しないで済むので、携帯専用サービスしている業者にとっては、これ黒船かも。