スターウォーズ・エピソード3(15本目)

【Virgin TOHO Cinemas Roppongi Hills Screen#7-J19】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★ポイント満点使用
ただいまのシネマイレージ       2649マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   あと351マイル
価格は六本木プライス

うわっ!144マイルもあるこの作品で満点使っちゃうのってもったいなー
と思いつつも、もうこれ以上待てないので、やっと観ました「シスの復讐」。
評価は・・・もういろんなところで書かれているので、これ以上書くことはないでしょう。
もう、いうことなしです!!
いままで観た映画の中では、これ以上ストーリーも映像もここまで完璧なものは観たことありません。
これだけのシリーズを、妥協せずちゃんと創り上げたルーカスってすごい!
ほんとに、悲しくて切ないアナキンの物語。救われないわ。最後の医療シーンでは、もう運命というか、因果というか、流れ出した涙がほほを伝って鎖骨を濡らしました。
これを、六本木の7番*1で観れたのは本当によかった。
もう一回観てもいいね。

*1:一番大きいスクリーン