au6月のパケ代

22,306円ですかー?
ドルパック契約しているので実際は
2,400+3,691=6,091円
jigアプリ入れて、パケ代半分にしているのに…
これは、アンテナの巡回頻度が高い(みんなよく更新するねー)のと、mixiのせい。
mixijigアプリで見れないサイトだし。
EZwebだけでこれだけだもんね。
早いとこWIN*1にしたいところ。
 
WINにしたら、いくら使っても、5,985円。
・・・あんまり変わらないじゃん?
基本料金入れて、8,472円。
いっそのこと、京ぽんで定額プラン(2,900)+パケット定額(2,100)で5,000円の方がいいのかな?
京ぽん2が100万画素カメラ付きとかになれば考えるね〜
Suica携帯が発表されてなくって、フルブラウザだけの比較だったら、今日ぽんもいいんだけどね〜
 
とにかく、携帯、1日2回充電だもんね〜、早く買いかえたぃ〜

*1:縦にすると2/3に見えるんだって