TAXI NY(今年5本目)

【VIRGIN TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS(Art Screen-J11)】
TAXI NYね。
これ前々から観たかったんだけれど、ミニシアター系だったのかな?
大型館でのロードショウがありませんでした。
シネプレックス系では、舞浜イクスピアリに行くしかないかな?と思ってた矢先、“そこ”の六本木ヒルズで、1日1回だけ上映っていうことを知りました。
時間は20:20。仕事帰りにはちょうどいい時間。
そしてはじめての「アートスクリーン」
 
とりあえず1時間前くらいにヒルズに行って、メトロハットの「Te」という、カウンタースタイルのスパゲッティ屋さんで「ジェノベーゼ」を頼んで、出てくる間に携帯で“vit”オンライン予約。
腹ごしらえしてから、発券機でチケット発行。
これがいつものパターン。
 
アートスクリーンって何だろ?
そんなに普通のスクリーンと違いはなかったです。
そうねぇ…こじんまりとしていて、“包まれ感”があるかな〜?
 
肝心の映画は、これがまた面白かった!
こっちこそ、「ありえねー!」の連発でしたよ。
スーパードライブテクニックウィメン。
女が乗り回すんですから、いやー気分爽快!
おすすめです。

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★★★★(無料鑑賞GET!)
ただいまのシネマイレージ       1845マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     あと 155マイル
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   あと1155マイル
価格は六本木プライス

あ、そういえば、「TAXI 2」とき、当時付き合っていたコが先行上映のチケット当たって、2人で観に行ったっけ。マリオンに。もう、4年半前になるの?