いつから日記って他人に見せるものになったんだろう

シネマイレージのポイント使って「いま、会いにゆきます」観ました。
ぐしょぐしょでした。
目は、腫れぼったくなるし。
わたしの場合、立場的に特に泣けます。


(以下ネタばれあり)

わたしの誕生日は7/19で“雨の季節”の終わる頃。
いままで、『誕生日がきたら夏やすみ』と心待ちにする季節でしたが、それと逆。
逆さまのてるてる坊主が1つ、また1つと増えるたびに泣けちゃいました。
12年分予約したのバースデーケーキもね。
でもって、あのラスト30分の、日記の回想シーン。
こういう結末ね〜
松本へ向かう電車の中で、タイトルの意味が分かる。なんとも・・・
ひまわり畑の美しさ。
もう、思い出すだけで…
やたら多い天気雨とか、大学進学したらあか抜けて別人になっていたとか、湖のわきのポストは何のため?とか、そんなことどーでんいいんです。


ということで、「スウィング・ガールズ」を抜いて、前評判通り、今年のベストワンに収まりました。

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★(無料鑑賞ポイント使用ただいまのシネマイレージ          1169マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで GET!
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     あと 831マイル
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   あと1831マイル
価格は六本木プライス