クレジットカードの方は

先日の日記では「マイカルシルバーカードがベスト!」とか言っていましたが、いろいろな条件で比べると「オリコカード」のほうがいいみたい。
毎月キャッシュバックより、年に1回ギフトカードの方が楽しみだし。


プロパーは有料なので、年会費無料の提携カードを探してみました。
千葉方面で使う機会の多い「マツキヨ」「イクスピアリ」「ニッケコルトン」各カードはオリコポイント制対象外なので惜しくも断念。
「ユニディ」はポイント付くけど、カードフェイスがださ〜〜


結局申し込みをしたのは、「ナジャヴ倶楽部カード」
池袋のナンジャタウンのオフィシャルカードです。
ネコの「ナジャヴ」の絵がかわいいの。


思いっきりオトナっぽくない
接待でこのカードで支払ったらなんかカッコつかないけど。
このデザインでゴールドとかないかな?
もっとも、勤続1年でゴールドは作れないでしょ。審査落ちるわ。
かつては、ダイナース持ってたのに…