『映画けいおん!』(10本目)

(c)2011 Kyoto animation/TBS/SHOCHIKU

【TOHO Cinemas Roppongi-Hills】
シネマポイント ★ ポイント利用:0円
ただいまのシネマイレージ   1272マイル
年末は忙しくて、サービスデイやレイトショーになかなか行けそうになかったので、
ポイントで見てきました。

満を持しての『けいおん!』!
卒業旅行への高揚感とか、すごい臨場感ありました。
国内シーンとロンドンシーンは半々くらい。
手を抜かずにしっかり作っていたなーと思いました。残念な出来だったらファンがゆるしませんからね。そこら辺はさすがです。
終始笑いっ放し。最後列で見ててよかったです。
 
日常を描く「けいおん」らしく、これといったアクシデントもトラブルもなく、ゆるゆるとした感じはそのまま。
そして卒業するわけですが・・・絶対続編作るな。これは。