『ハリーポッターと死の秘宝 PART1』(26本目)

covastudio2010-12-29

【Warner Mycal Cinemas Ichikawa-Myoden】Screen #2
シネマポイント無料鑑賞券利用
 
マイカルのポイントカードの利用期限が迫っていたので利用。
本当は『トロン』で使いたかったんですが、3D作品は利用できない
ということで、今時なぜか2Dのハリポタで消化。

前作、『謎のプリンス』を見ないで最終作『死の秘宝』を見ちゃだめですね。
「分霊箱」とか、マルフォイがなんであっち側?とかハーマイオニーがなんであっちこっちに空間移動できるの?とかいろいろ疑問が出てきちゃいます。直前に地上波放送とかするかなと思ってたけど、まだ稼げるコンテンツ、早々やりませんね。DVD借ります。
 
本作は『死の秘宝』のPART1ということで“前編”になりますので、まだ結末は見れません。
全編にわたって人気のないところにキャンプしてたりしてますが、ハリポタでもカーチェイス?なところは、この作品が現代劇であることを思い出させてくれます。
でもって、トビー△〜♪って見せ場があって前編終了となります。
全然レビューになってません(笑)