うっかりHT-03Aを落としてしまいました。

まー、大丈夫でしたけれど。
せっかくの小型軽量でホワイトなので、iPhoneでみんなやるようなカバーやプロテクターはつけていません*1
 
HT-03Aのデザインは角が丸いのと、表面の上下のふち(受話スピーカーとトラックボールの下)が少し盛り上がってエッジがつけてあるので、落とした時の傷は、その個所に集中します。
平面に落とした時は、前面パネルに直接当たらないような構造なので助かりました。
 
まだ、買って4ヶ月。あんしんお届けサービスも加入中なのですが、大事に使いたいと思います。

*1:っていうか、品揃えが貧弱。発売当日から潤沢にアクセサリが用意されていたXperiaとは雲泥の差。ソニエリは日本製ブランドだからね〜