Androidの件

人柱になって「HT-03A」を買っていますが、見過ごせないのが「Xperia X10」。
旗艦機はちょっと大きいかなぁと思ってスルーしてましたけれど、「Xperia mini」が出るって!?
これは88グラムの超小型機と、120グラムのQWERTYキーボード付き。
しまったー、待てば良かったー!
 
と一瞬思ったのですが、よく見ると、ディスプレイが240×320。HT-03Aの320×480の半分。
これではタッチパネルは使いにくいし、せっかくのYouTubeHDも残念なことに。
それとCPUがX10の1GHzから600MHzにダウングレードされてました。それでもHT-03Aの実効384MHzより全然速いですけれど。
カメラが5メガピクセルなので期待したいですけれど、カメラはガラケーの方がいまは高性能ですからね。
 
ということで、やっぱり待ち。
2年しばりの解ける2011/10には何が出てるでしょうか?