Android用twitterアプリ

HT-03Aを買ったので、ふたたびtwitter復活!
で、クライアントアプリは何がいい?と思いまして、有名どころをお試し中。

チェックポイント TwitterRide Twidroid Swift twicca
オフラインでもTLが読める
(キャッシュあり)
× ×アプリを切り替えるだけで終了することが多い
TLの時間表示が「時刻表示」にできる × × ○1時間以上前
個人別TLの見やすさ プロフィールが隠せないので見にくい
リスト対応 × × ×
日本語メニュー × × ×

パケット節約派にはオフラインで読める機能は必須なので、Twidroidがいいのかなぁ・・・落ちやすいけれど(FriendsとかFollowersの表示で落ちやすい)。
TwitterRideがリスト対応になれば申し分ないですね。
でも、「〜時間前」っていう表記は逆算しないとならないので好きじゃないけどね。