『ロボゲイシャ』(27本目)

covastudio2009-10-30

【TheaterN Shibuya】Theater #2
通常料金:1800円
上映最終日の最終回。なので通常料金だったのですが・・・

 
最終回なので、監督以下出演者・スタッフが舞台挨拶後(ステージないですが)上映というスペシャル回でした!
ま、主演級の出演者ではなかったですが、ちょっと得した気分。
 
敵対心を持つ芸者姉妹が“悪の秘密結社”にさらわれて、自らをアンドロイド化していく、おバカ映画(笑
普通の人にはあんなストーリー考え付かない。
でも、CGは割としっかり作ってたりして^^
そこに竹中直人という重鎮*1一点豪華主義ばりに出演。ぶらぼー!井口監督
 
とにかく笑えるB級映画
何を血迷ったのか、21日より「英語字幕版」が上映されますので、見のがした人はまだチャンスあり!


*1:志垣太郎もいますが