DeviceScapeとMzoneの相性

ITmediaでDviceScapeが紹介されていたのでインストールしてみました。
でも、N02NKからだと、『ログインに失敗しました』って出ます。
だれか、この問題の解消方法を教えてください。
 
ログイン状態であれば『ログインしました』って出るけれどそれじゃ意味ない。
BBモバイルポイントはOKだけれど、あちらはWirelessGateを使っているので、必要ない。
 
いちいち『Devicescapeを介して接続しています...』が出るのもじゃまなので、DeviceScapeはOFFにしました。
強制ログオフされたときの再ログインがめんどいけれど、「ログイン」ボタンを押すだけだから我慢しましょう。毎回ノキブラで認証します。
ドコモさん、「ログイン」ボタン、画面の左上に持ってこれませんか?