KARUWAZA CLUB×iTunes card

8月になりました。
KARUWAZA CLUBのカルポイント500ptで、iTunes Music Card 1500円分と交換可能です。
なんと通常の3倍の還元率です!
先着300名様なので、もう明日には終了になってしまうかも。
7月に交換しそびれた人は、早い者勝ち!
 
わたしはちょうど1000ptちょっとありましたので、3000円分と交換。
 
でもよく考えると、1000カルポイント持っているということは、サンクスで10万円以上の買い物をしたっていうことだよね。
端数切り捨てなので、13万円くらい買ったのかもしれません。
サンクスで買っているのは、主に会社でのお昼/夜ごはんです*1。これってあんまりいいことじゃない気がします。

*1:アルコールは入っていません