で、結論。

covastudio2008-05-04

iPhone待ち、ということで、以上終了。
 
 
iPhoneの方が画面大きいし、薄いし、軽いし、キーボード少ない、っていうかないし。
いちばんいいところが、「カスタマイズ不要」というところ。
スマートフォンの標準ともいえるWindows Mobileは、インストールしたり、レジストリいじったり、いろんな設定したり。エンジニアじゃなきゃ使いこなせません。いや、エンジニアだったらよけい、こういったおもちゃ(ガジェット)で頭使いたくありません。
 
日本での発売については来月のWWDCあたりで話題が出そうですけれど、docomoでBizホーダイ(Bizってことないと思いますが)が使えるといいですね。
SoftBankのXシリーズだとPCサイトダイレクトになっちゃって9800円かかってしまいますから。
 
楽しみです。