マイペ、消滅!

“実質一括払いの”マイ・ペイすリボのポイント付加が半減になります(5月から)。
これは、業界全体が「リボルビンゲ手数料で稼ごうと思ったのに、みんな実質一括払いをしちゃっているのでやめよう」という意思なのだと思います。
UPtyポイントが廃止され、マイペ2倍が廃止され、あとは、ジザイル、Arubara、VIASO、entaですか?専用カード+ATMで繰上げ返済タイプだったら、まだ手間がかかるから改悪しないかもしれない…
わたしはメインカードをK-Powerに移したから影響は少ないけれど、楽Payまで改悪されたらやっぱり考えます。
 
っていうか、みんなP-oneにしちゃえばいいの。
 
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090197.jsp#02
お知らせのトップページに載せずに、既報に追加してリリースするのは反則だと思う>三井住友カード