『ボーン・アルティメイタム』(25本目)

covastudio2007-11-14

【MOVIX Kameari】Screen#5(K15)
MOVIX ClubCARD:64ポイント無料鑑賞券+ポップコーンGET
 
ここのところ週2日ペースで映画三昧!
亀有は、今回もMOVIX Club更新のため。
60ポイントで特典と交換なのですが、ネットで予約すると、5本で60点になるのでお得。

 
ボーンシリーズ3作目。
前2作が指令を受けて行動してたジェイソン・ボーン(マット・デイモン*1)ですが、今作では自分の意思で行動します。
このシリーズはボーンのソツのない行動が見ものなのですが、今回も完璧な動きを見せてくれます。
ストーリーとしては多少難解なところもあるのですけれど、某3作目とは違って、これはちゃんと3作目で完結させてくれました。
それにしても、モスクワ・ロンドン・パリ・モロッコ・ニューヨークと相変わらず飛び回っていますねー
ロッコのシーンは町並みや路地の美しさに魅入ってしまいました。
スタッフロールを終えて、“あー面白かった”と思う作品でした。